球場広告
屋外・サイン広告
交通広告
電車広告・バス広告
駅貼広告
駅看板広告
オリジナル媒体
駅貼広告は駅構内の通路・壁面や特設ボードを利用したポスター広告。
その駅の利用者の特徴にターゲットを絞った掲出もでき、エリアマーケティングには欠かせない媒体となっている。
掲出単位は1週間が基本となります。最近の傾向として、主要ターミナル駅ではB0サイズを組み合わせ広告クリエイティブが存分に発揮できるスケールの大きな媒体となっています。
各電鉄とも沿線の主要な駅をセットして販売しています。
B2サイズよりも力強い掲出でよりインパクトを与える事が出きる為、大手企業の商品アピールや大学の学生募集など、ポスターデザインによっては、イメージ重視のクリエイティブな表現が出来る点がメリットです。
最近の傾向として、B1連貼ボード、BO上下2段のジャンボボードなど、従来では屋外看板でしか持ち合わせていなかった「スケールの大きさから発生する広告インパクト」をカバーしつつあります。
汎用性が高いサイズで掲出料金も利用しやすい設定が魅力です。
一駅集中型よりも多駅広域告知に利用されています。
企業の商品広告やイメージ広告よりも、地域密着型で沿線の講演会・催事・各種学校等の集客・誘導を目的にしたローカル広告として多く利用されています。
球場広告
屋外・サイン広告
交通広告
電車広告・バス広告
駅貼広告
駅看板広告
オリジナル媒体